スポンサーサイト

Comment (-)

腰パン

久々に「腰パン」をしている人を見た。


一応説明すると、
腰パンとは、腰の下までパンツ(ズボン的な意味の方)をずり下げている
ファッション(?)のことをいう、らしい。


物は言いようで、あれは少なくとも「腰」でも「パン」でもない気がする。
ただの「ズボンずり下げ野郎」である。
「腰パン」って、ある意味当たり前のことだよね。まぁそれはおいといて。


あれをかっこいいと思う感覚がわからない。


だって、パンツ丸見えだよ?男のパンツだよ?誰も見たくないでしょ?
足を短く見せるだけじゃないの?


その人も、しょっちゅうズボンが思ったよりも下がっちゃってるから、
何度もたくしあげてたし。だったらちゃんと穿けばいいのに。



腰パンっていうのはあれか、女性でいうルーズソックス的なものか。

でもルーズソックス履いていいのは女子高生までだよね!




「見せパン」の議論は…もういいか。


スポンサーサイト
6:

お久しぶりです。あいうえおです。
と言ってももう覚えていらっしゃらないでしょうね。
ぱっとふと思いついてググってみたら今もブログをされてて驚きました。以前のように頻繁に更新はされていないですが、物の考え方がやはり他の人にはない、深さや鋭さがあり、昔と変わっていらっしゃらないなという印象を持ちました。弓瓜さんが現在、どのようにお過ごしか分りませんが、楽しい人生を送られることを願っています。変な文章を書くと、何かつっこまれそうなんで、(これまでの文章表現とかでいくつもつっこまれそうですが汗)この辺で。

2012.12.09 12:31 あいうえお #- URL[EDIT]
7:Re: タイトルなし

>あいうえおさん

なんだかものすごいお久しぶりです。
久しぶりすぎてどんな方だったかもボンヤリとしか思い出せないくらい…
ということで一応以前のブログのログを確認して、私のブログの読者にしてはは珍しく常識人だったと今になって思いました。
更新頻度は下がりましたね。もっとひとつひとつの記事の完成度を上げたいと思うと、時間的にも精神的にも余裕がなく。。
活動休止しているつもりではないので、たまーに遊びに来ていただけると嬉しいです。

2012.12.09 14:30 弧 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

久々に「腰パン」をしている人を見た。一応説明すると、腰パンとは、腰の下までパンツ(ズボン的な意味の

2012.11.05 08:19 まっとめBLOG速報

